フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 六道めぐり〜陶器祭〜宮川町 | メイン | 大文字送り火〜2012 »

2012年8月 9日 (木)

残暑お見舞い

   君待つと 我が恋ひをれば 我がやどの

              簾動かし 秋の風ふく  (額田王)

P1010903

残暑お見舞い申し上げます。

日中はまだまだ「猛暑」ですが、朝晩はえらく涼しくなりました。

今年はありがたいことに立秋の暦通りのようです。

P1040201

仕事に京都めぐりに大忙しで、気がついたら腰は痛いは湿疹はでるわで、寄る年波に勝てないとはこのことかと実感しております。


で、年に一度のいきぬき、恒例の旅行にしばしでかけます。

コメントをいただいても、お返事、すぐにはできません。
ご容赦を。

帰りましたあかつきにはまた旅行の土産話など、よろしくおつきあいくださいませ。


P1040163

暑さはまだまだ続くと思いますが、皆様も体調管理は万全におすごしくださいね〜!confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349039/29511875

残暑お見舞いを参照しているブログ:

コメント

体調が悪かったのですね?
京都の暑さは半端じゃないらしいから、どうかお気を付けて下さいませ。
旅は飛行機に乗ってですね?♪

シェルバンさんの旅日記、楽しみにしていますnote
こまちは京都日記だけでも十分楽しめるんですけど(笑)

お気を付けて~airplane

 いってらっしゃーいairplane
リフレッシュして帰ってください。
(オリンピック、バドミントン女子ペアーの藤井選手。しぇるさんの若いときを見ているようで、思わず応援に力が入りました(笑)そんな風に感じた方、いらっしゃいませんか?)

いつもこの暑いのに 京都案内ありがとうございます。
しばし 休憩して下さいね。リフレッシュしてきて下さい。

今年はどちらにお出かけでしょう。airplane
おみやげ話が楽しみです。
お気を付けておでかけください。

お気をつけていってらっしゃい!
又お話聞かせて下さいねwink

好奇心探究心いっぱいのしぇるさまのこと、少しはゆっくりと言ってもいろいろお出かけしたいところがいっぱいのことと思います。
無理のないように楽しんでくださいね。
お気を付けて。

こまち様、花咲おばさん様、ひいらぎ様、凡蔵母さん様、みゅう様、夢風庵様

お見送り(?)ありがとうございました。
無事帰って参りました。
少しは涼しくなっているかと思いましたが、なんでしょう、この暑さ、、、shock
しかも花咲さんとこの宇治もえらいことになってましたね。
なんだか終わりそうもない夏ですねえ、、、
皆様も体調をくずさず、本当の秋までおすごしください。

さてと、リフレッシュついでに増えた体重をなんとかしないと、、、coldsweats01はあ〜、、、

コメントを投稿