フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 男ばかりのお茶会 | メイン | 迷宮劇場・ヴェネチア »

2010年8月17日 (火)

旅行から帰りました

ミラノから鉄道で2時間半、ヴェネチア到着が23時で、へとへと、あとはホテルのベッドに倒れ込むだけだ〜、、、

の、はずが、ええ〜っ?予約がない〜?coldsweats02

調べてもらうと1週間先のはずだと?

ネットでの申し込みでまちがえたか、イタリアだからか?(イタリアの方、失礼!)

、、、、で、すったもんだ、すったもんだしたあげく、なんとか野宿せずにすみましたわ。
ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」を見るだけのために一泊するはずだったミラノが二泊になって、ヴェネチア一泊減ったけど〜despair

しょっぱなトラブりましたが、あとはまあ、楽しく。


で、旅の総括。

   チャイナマネーの勢い(+中華思想)を肌で感じた!!coldsweats01

P1060680

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349039/24883196

旅行から帰りましたを参照しているブログ:

コメント

しぇる様

さぞ楽しかったでしょう
お疲れさま 
ゆっくりおやすみくださいね

イタリア道中記のアップをたのしみにしています

うわーイタリアに行っておられたのですね。
旅の日記楽しみにしています。
ゆっくりして下さいね。

しぇる様
お帰りなさい!旅にはハプニングは つき物ですね。
疲れが取れましたら ご報告を楽しみにしています。

私もミラノからの飛行機が遅れて、ヴェネチアに真夜中到着の思い出があります。スーツケースを引き摺ってどうにかホテルを探し当てました。しぇるさま、野宿しなくて良かったですね。
イタリア報告、楽しみにしています。私は数ヶ月、地元ベッタリなので。

野中の清水様

無事帰国いたしました。
ゆっくり、、、したいところですが、もう早速仕事ですわ。
でもまあ、そのおかげで時差ぼけ知らずです。
あちらは寒いくらいだったので、この暑さはこたえます。少しは涼しくなったかと思っていたのに、、、、

凡蔵母さん様

お盆の間もお忙しくおすごしのようでしたのね。
まわりにご親族、ご家族がおられて、季節ごと、それぞれの用事をこなして絆を確かめて、、、という凡蔵母さん様の京都のくらしに憧れることがあります。

ひいらぎ様

疲れている閑もありません。
けど鼻風邪はしっかりひいたようです。ヨーロッパ製のウイルスだと思えば、なんだかおしゃれ?(いえ、風邪はやっぱり風邪だshock

そらいろつばめ様

ご無沙汰でございます。
そうでなくてもお忙しいのに、さらにお忙しい仕儀になっておられるのだろうなあ、、、とお察ししていました。お元気でなによりです。
スーツケースをひきずって、、、という感じ、よくわかります。あの道はキャリーには全然むいてませんものね。それは大変でした。お互い、まあ笑い話になってよかった!

コメントを投稿